2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むかしむかしのきょうのはなし

ふと日記を遡って2年分くらい読んだら、当時の私可哀想なくらい思いつめててかわいそうになっちゃった。あの思いつめっぷりからしたら、今はもう、かなりどうでもよくなっているなと感じる。係長のことも自分のことも、そういうヤツだからと受け入れられてい…

めっちゃしたい

岡村ちゃん見てると、エロとは純粋な欲求でなにもおかしいことはない・それが愛、触りたいな触られたいな、このむちっとした体型とか唇の厚さも下がった口角もほんと好み、そんで係長にちょっと似てる、ってゆーやっぱ好みなんだな、差し支えのない愛めっち…

二匹で最強の一匹

2日かけてアニメうしおととらを全話見たのだが最高だった。完全に寝不足だし今日業務中もうしおととらのことばかり考えていたのでなにかしらミスを犯しているに違いない、明日以降順次発覚するだろう…。寝てる私にペロペロするために寄ってきた犬につい おっ…

かわいそうないのち

きのうペットショップを冷やかしに行ったら可哀想な犬がいた。子犬のころ一度めちゃくちゃ高く買われていったのに虐待からの保護でボロボロになって店に戻ってきて、そのせいで後ろ足がよく立たずうまく歩けなくて、1歳になってしまって破格の値段をつけられ…

君の手を握るたびに わからないまま

昨日めっちゃあったかかったから今日もヒラヒラした格好で出掛けたらてんで寒くていったいなんだっていうのこれは。 月イチで定期的に集まってる女子会のメンバーのことを友達だと思ったことなかったけど、今日はちょっと友達だと思ったな 泥酔してるのでも…

春のせい

だってそんなん指からめて手を握って腰抱かれながらチークダンスとか踊りたいじゃんって思うじゃん。背中のバックリ開いたドレスがいいかな?でもあたし背中きれいじゃないしなあ〜〜〜とか、思うじゃん。こういうときにやっぱ係長のこと考えてるけど、ほん…

浜辺の歌

それでもやっぱり、わたしが言いたいことはもうなくても、彼がわたしに言いたかったことはなんだったのだろうと、他人行儀でぎこちないショートメールの往復と、番号しか表示されない着歴画面を繰り返し眺めては、思う夜が、来る。アドレスは消しても特別だ…

君は薔薇より美しい でしょ

送別会から昨日までのできごとを長々と赤裸々に書いたけどクシャポイした。 ぜんぜん普通にできなかったんだよね。その後おそるおそるショートメールを往復して、最後ファミレスで友だちに泣きついてるときに電話きたけど、出なかった。一人だったら出たかな…