2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の日本海

冬の日本海の厳しさ淋しさが、結局好きだ。この救いのない暗さがわたしは好きなのだ。無表情に淡々と耐えるその心の中で、誰にも知られず、自分のためだけに、いつも泣いていたいのだ。夏に台湾へ旅行に行くことになり、その話をするために友人に会ってきた…

アール・ヌーヴォー

絵のタイトルがアール・ヌーヴォーだったので、オッケーミュシャっぽい感じね!と思って塗り始めたけど、なんかどんどん反れてよくわからなくなってくし、方向性を見失ってなんとなくノらなくなりできるまですごい時間かかった。 ぬりえ楽しいなー。わたし…

愛、かましたいの

大丈夫だったり、大丈夫じゃなかったり、田舎には職がなかったりで、3月からまた新しい一年がはじまる。 係長のことはまだどうでもよくなくて、好きだから私、許せないんだろうな。彼の認めない(わからない)本当を、私はわかるから、それを認めさせたいと…

おむつケーキと散髪とスタバとマリリちゃん

エスエヌエスは何もやっていないので、スタバとか来て飲み物の写真撮るの忘れてしまう。別に誰に見せる訳でもないのでそれでいいんですけど。ただ、カップに「Thank you ;)」とか書かれていると、なんか申し訳なくなって、撮ってくれってことなのか…撮らない…

月が綺麗ですね

半月が海の上にぽっかり浮かんでた ムーンリバーですね係長が最近自分のチーム内がうまくいかないことの救いを私に求めていると感じる。係長の直属の部下は困った人ばかりで揉め事が起きていて、対するわたしは直属でなく、比較的まともで、仕事も割と出来、…

才能

ぬりえの才能あるかもしれん ここに貼り付けるしか発表する機会がないのが残念だよーん めちゃくちゃ疲れた もうしばらくいいわぬりえは