2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間

ゴールデンウィークなど関係なさすぎてやる気が出ない。空港の混雑とか知らんわ!!!わたしにお知らせしないで!!!!ちなみに黄金聖闘士ではあえて言えばムウが好きです。残業だけに飽き足らず最近は朝も早く出て仕事をしている。仕事人間にならざるをえ…

Extended

友人の知人が新規開店のまつげエクステサロンで働きはじめるそうで、モデルを探しているというので、タダでエクステしてもらってきた。まつげを褒められて、テスト本番のモデルになってほしいって頼まれたよ!やるやるー!!と思ったけど水曜は仕事なんだっ…

あなたに会うまではこの街はいつでもブルー

桜散ってしまいましたね。再来月出産を控えた友達と会って話す。幸せそうすぎて目がもげそうになる。わたしのろくでもない最近の話なんかしても全然面白くない。暗くなって心配されて同情されて終わる。から、話すことがない。価値観の似た人なので、物事へ…

ふしぎカマトト

なにもかもを放ってどこかへいなくなってしまいたいと思うことがある。すぐに、そんな寂しいことはできやしない、できてたまるかと打ち消す。自分は何者なのか考える。怖い。人のことはよく分かる気がするのに、自分のことはいつまでたってもよく分からない…