2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は光

お昼にNegiccoの特番やってて、見たらかなりじーんとしちゃった 無事仕事も納まって、あとは餅ついて掃除しておしゃれして飲むだけだ。 一年なんてあっという間に過ぎていくね。気付けばもうかなりいい歳になってしまったし、来年は、多方においての自分のサ…

胸やけ

ケーキ食べすぎちゃったな 明日から雪が降るらしいけど、そこまで冷え込んでないし、本当だろうか。一応ちょっと早めに起きるか…くそ…

ケーキ・シャンパン・年越しそば

壁紙をこの絵にしたら、水面に映る光のオレンジ色がとてもきれいだったので、そこにあったアイコン全部どかして、いつでもオレンジ色が見られるようにした。 飲み会続きでくたびれている。 パーティでかわいいものの扱いを受けて、ふくふくになって写真を見…

雪が降った日の日記

突然寒くなって雪が降った。慌ててブーツに防水スプレーをかけて、届いたときは大袈裟に見えた買ったばかりのダウンコートで出かけた。箱を開けたとき照明のせいなのか完全にカーキグリーンに見えて発狂したけど、自然光で見るとちゃんとモカに見える変な色…

高熱出したい

心はだいたいいつも弱っているのになんで身体はこんなに元気なんだよと、心と身体のくたびれ具合のバランスがおかしいことに唐突にキレている。高熱出してぐわんぐわんになって一週間ほど休みたい あと本当にめちゃくちゃ悩んだ末にコートをZOZOTOWNで買った…