2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全身もみほぐしとカツサンドとこれからヒトカラ

肩のだるさに耐えかねて全身もみほぐしの店に行く。楽にはなったけど、なんかよくわからん筋触ってて大丈夫?なんかこわいよ〜〜というのがあったので、ちゃんとした整体とかに行くほうがそりゃいいよねと思った。でも予約とか価格とか考えると手軽すぎて…き…

休日とアイドルネッサンス

ブスしかいねーと思ってたらいつの間にか好きになっていた。女の子の可愛さってほんと不思議だけど顔だけじゃない。なんなんだろうね。花が香るようにごく自然に可愛いが滲み出てる。顔がめちゃくちゃ可愛い女の子の内面が下衆以下だったとしてもそれはそれ…

めんどうくさがり

風呂から上がるのがたまらなく面倒くさくなって、もう3時間も湯船に浸かっている。足はふやふやだわお湯は冷めるわでいい加減上がりたいんだけどもうめんどくさくてたまらん。体を拭くのも何か塗りたくるのも髪を乾かすのも、、、、なんでこんなにせにゃなら…

チョコレートをあげる

私は今日休みだったので、仕事終わりに呼び出した。「もっとちゃんとしたものをあげたいなって思ったり、手作りしたほうがいいのかなって思ったんですけど、あんまり大それたことして困らせたら嫌だなって思ったら、ほんのささやかになってしまいました。迷…

バレンタインに黒バラを

髪を切った。 肩こりがひどすぎると言われた。 役職の人事異動で課長が動くことが決定した。今日は一般職の異動の発表だったんだけど、わたしは休みだったので、係長に異動どうでしたかと朝イチでラインしたけど返事ない。代わりに課長から我が課は移動なか…