めんどうくさがり

風呂から上がるのがたまらなく面倒くさくなって、もう3時間も湯船に浸かっている。足はふやふやだわお湯は冷めるわでいい加減上がりたいんだけどもうめんどくさくてたまらん。体を拭くのも何か塗りたくるのも髪を乾かすのも、、、、なんでこんなにせにゃならんことが多いのか、、、、もう寝たいよ。。。

 
今日のミルクティーの「みんなのホッとエピソード」
「朝、みんなが元気に会社・保育園へ出かけて行ったとき(by まったりばあ)」
そりゃてめーは見送ってほっとしてその後まったり昼寝でもするんだろうがババアーーー!!!!と思いましたよ。。もう見るのやめようかな。見なきゃいいのについ見てついイラッとしてしまう。今のところぜんぜんわたしはホッとしてないんですけど。。。