バレンタインに黒バラを

髪を切った。
肩こりがひどすぎると言われた。
役職の人事異動で課長が動くことが決定した。今日は一般職の異動の発表だったんだけど、わたしは休みだったので、係長に異動どうでしたかと朝イチでラインしたけど返事ない。代わりに課長から我が課は移動なかったよとラインがきたけど、返事くらいしてくれてもいいじゃないですか〜〜〜〜〜。抱き合いたいけど言えないでいたら、このままなかったことになりそうで、でもここでわたしが追いかけたらいけないんだろうと思って、返事をくれない理由も聞かないでいる。いや、ほんとうは聞けないんだ!怖くて!それだけだったと思い知りたくなくて。せめて好きだと、恋していると、思っていてほしくて!そうだと、わたしが思っていたくて。。
いっそ異動になってしまえば、これで綺麗さっぱりできたかもしれないのにとも思う。バレンタインは、どうしたもんかなと思っている。

なんだかんだ、課長はわたしのことがかわいくて仕方なかったから、良くしてもらった。せめてあと一年いてほしかった。もっとできるようになるところを見てほしかったし、それをきちんと評価してほしかった。一年間ちやほやしてもらって、その間わたしはわたしのことを可愛いものだと思っていられた。誕生日にプレゼントしてくれたディズニーのラインのスタンプとかさ。夢をみせてくれてありがとうございました、課長。

不安だな。