2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BE MY BABY

配達員さんが電報を届けに来たときちょうどケータイが鳴ったんだけど、その着うたが BE MY BABY で、なんか瞬発力ありすぎて聞いた瞬間大爆笑してしまった。 疲れてる。 他のどの歌だったら笑うかなと考えたけど、スリルだったらたぶん同じくらい笑う。

煩悩

早く帰りなとか、化粧直して!とか、着物で行くの?とか、いわれているところに、帰りがけの係長と正面から向き合った。すっごい複雑そうな顔してた。そういう顔が見たかったの。わたしが多分いつもしてる顔。行くことにしてよかったって思った。好きって 好…

覆面

声がかかるらしいからと様子を見ていたら車検が切れた。みんなに唖然とされた。愛車はレッカーに乗せられて連れて行かれてしまったので、現在代車ちゅう。なんなんだ自動車課!しちめんどくさい。スーパーで、母と妹が係長一家と鉢合わせしたらしい。奥さん…

合コン

なんもなかったーーーーーーー!!!!!! ごはんおいしかったーーーーー!!!!!!うけるね。 会ってなかった女友達のことがなぜか愛おしい。 また会いたいな。

ひしょひしょ

11月の秘書検定を受ける。 俺も受けようかな。 秘書検定? うん。前泊でしょ? 苦笑 いや、会場指定できないけどブロックの希望ができるんで、たぶん近場で受けれますよ。 でもいっぱいだったらわからないよ。課長とかもどっかまで受けに行ってたし。泊まり…

ふいに入ったお店でなつかしい歌が流れていたよ。 夕陽が海に沈んでじゅっと音を立てそうな、美しい日暮れでした。 ここ数日で稲刈りがすすんで、車の窓など開けていると、稲の匂いでいっぱいになります。 稲の匂いを嗅ぐと、その中に小さい頃の自分の姿が見…

愛されるおっぱい

たまーに昼休みにちらっと見るくらいで前後のつながりもわからないんだけど、まれ、母乳でケーキ作るとか言ってて、冗談だと思ったら本気だったので、まじか…となった。すかさずググったらヤフー知恵袋で Qどう思いますか? A気持ち悪いです といわれてて…

× × ×

あ~~~~~~ 今日ダメだ。ダメな日。 × × ×降ってきたなー うーん、降ってきましたね~ 水着になる? なんでですか?ってゆー 超くだらなすぎどうでもよすぎなやりとりを 思うし 日記に書くし それで悲しくなるし仕事もちゃんと終わったはずなのに なんだ…

秋の夜長

マニキュアをぬりぬりしながら、明日の係長の資格試験がうまくいくといいな~みんな練習してたけど係長ちゃんとやってたのかな~土曜の朝海で釣りしてたって部長が言ってたけどな~~ と思ったりする。 やめようと思っても、あんまり急にはやめられない。新…

寝湯

仕事終わりに友人と温泉へ行った。 平日夜の女湯は、若者が多くてとてもよい。若く白い裸体を眺めながら、綺麗だわ(私より)、と思う。 おしりが四角くなったりすることがとても怖い。若さは、それだけで、それそのものが暴力的な力であると、張りのあるおっ…

/(^o^)\

ぎやあああああああ童貞男子が夢見る「可愛くていい子」はみんな既婚のオッサンに寝取られてましたよ - 外資系OLのぐだぐだもういっそわたしを殺してええええええ

さよならサブカルチャー

8月31日、ついにネトゲが終焉を迎えた。 16時にはケータイかまえないのがわかっていたので、お昼にインして、それで終わり。事務室にはケータイを持ち込めない決まりなんだけど、最後はせめてポケットにいれていようと思ってたのに、事務服のポケットには大…