2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

60時間

近寄られると泣きたくなる。 ばかな人。あなたは私の事が好きなのね でも1番じゃないのね それなりの気まぐれに、真心をもって向き合うのは辛い。 あなたの事が好きだからです。 わたしの優しさを利用しようとしないで あなたがわたしに優しいのは自分のため…

んあーーーーーーー 私もうダメだーーーーーーーーみんな人生けっこう楽しいらしいよ。 ただ美味しいものを食べて笑っていられるとき、そのおいしさだけはわたしを裏切らない。食べるの。 どんなに化粧しても、着飾っても、普通なふりして笑っても、褒められ…

ごめんね

モヤモヤした三連休を過ごした。モヤモヤの気の向くままユニクロやジーユーに行って、いるのかいらないのかもわからない安い服をたくさん買った。 新人さんのことについてけっこう考えていた。わたしおかしいのかな。性格悪いのかな。答えがイエスなのはそう…

出家するしかない

この前エジプト展を見に行ってから、人生には意味のないことが必要なんだということを、仕事中などに時々思い出して、なんとなく納得している。 面接の結果は不採用だった。しばらく前(調べたら6日)に電話がきていたけど書けなかった。少なからずショック…

君はド真ん中です

富山に古代エジプト展を見に行ってきた。めっちゃ混んでたけど面白かった。音声ガイドがなぜかオードリーの春日だったのでうけた。なんでなんだろ。「ピラミッドを作ったのは人口の9割を占める農民たちで、一時ピラミッドを作らず居住地や耕作地を広げたら、…

面接に行ってきた。意外なほど反応良かった。他にめぼしい人がいなれば決まりそうなくらい。7年半の病院での勤務経験が何よりもものを言った。母に言われて思い出したのだけど、私はちょうど10年前に同じ病院の面接を受けている。言われるまで本当に忘れてい…