2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんも言えねえ日記

最悪の気分だよ〜〜〜〜 今日は事務が私一人しかいない日でめちゃくちゃ忙しくて、ぜんぜん終わらないけどなんとか仕事に区切りをつけて女子会に向かう20時前、着替えをしているときに係長からの着信に気づく。(5ヶ月ぶり)課長と二人で飲んでるから来いと…

なむあみだぶつ

おはか参りに行ってきました。 うちのお墓はとんでもない山の奥にあって、アブのアタックに耐えながら参りました。父が珍しく機敏な動きを見せ、何事かと思ったら「あのへんイノシシに掘り起こされとる!!!」と息巻いていて、納屋のすぐ前のあたりまで蹄の…

冷たいのと熱いの

後ろ通りますね。に対して、通らせないって言ったらどうする?と言うときの、優しいような、他の人にするのとは違う声色の、いたずらっぽい甘ったるい声。深海魚の釣り方について熱心に話して、わたしはそれをへえー、へえーと聞くだけなのに、満足そうにし…

桃源郷

小布施に桃狩りに行ってきた。 山一帯に桃の木。桃源郷感すごい。赤黒くなって照りが出ているのが完熟の証だそう。 こんな感じで食べ放題。皮をぺろっと手で剥いて、そのままじゅるっとかぶりつく。果汁ポタポタ、わたし虫のよう。3個でごちそうさまの気持ち…

君はどこにいる

ちょっといい曲だな〜と思って出来心でMV見て死亡した。どうして好きな人に好きだと言いたくなるんだろう。どうして自分の中だけで留めておけなくなるんだろうね。 夏だな〜と思って 音ゲーたのしいなー(小学生)、you&me togetherすき(2004年頃)、トルネ…

スコーンBBQあじのおいしさは永遠

2日の長岡花火に行ってきた。 本当に美しかった。火花が落ちてきて火傷してしまいそうと思うくらい。怖くなるほど。視界に入り切らないんだもん。 たくさんの人に知って、実際に見てもらいたいと思ったようん。写真でも映像でもまだ伝わらない。 あと待って…