2022-01-01から1年間の記事一覧

ためらうその気持ちもすべてこの手に渡して

北陸も梅雨入りしたね。途端にむしむししているように感じる。あじさいは、私の最も好きな花のひとつ。 前回春の訪れの日記を書いたけど、もう夏が訪れようとしていて、日々が過ぎるのが本当に飛ぶように早い。 がんばって3か月ラブに取り組んだ結果、会え…

哲学の人が4月から転勤になって、それで、この人私のこと好きだろうなとずっと思っていたけれど、ついにまあそういうことになり、がんばってラブに取り組んでいる。 キスをするのが好きらしい彼の夕方の髭で私のかわいいあごがすりおろされ、痛いなあと思い…

ねむれないTONIGHT

バレンタインデーに毎年テニプリ公式が2004年からリリースし続けているバレンタイン・キッスのカバーを24時間ループで流し続けるニコ生をやっていると知って、すごい …と思って覗いてみたら、忍足というキャラクターの番に一斉に「腹から声出せ」ってコメン…

紅の豚すごい

金曜ロードショーで紅の豚がやってて、ジブリ映画の中で一番好きなのでなんとなく見ていたら、おもしろすぎてびっくりした。よくできた話、飽きさせない作画、豚、ジーナ、フィオ、カーチス、メインキャラがそれぞれみんな魅力的。あと、ふざけたシーンがち…