2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の終わりの日記

今日は大丈夫な日だったのに、どうして 泣きそうだね。 転職して明日で丸一年になる。1年経つねという話から、指導役の(中学の同級生である)A内さんに、わたしができないことで迷惑かけてることとか、そのせいでうまく回ってないことがあるんじゃないかと…

妖怪チョコミント蒸しパン買占め婆

無理になってしまったので、帰りに速攻整体行って肩をもんでもらい、車の中で日暮れをみながらぼーっとアイスを食べ、帰宅後もバッチリ夕食ののちコーヒーゼリーをめちゃくちゃな速さでかきこみ、もう寝ようとしている。金曜日だからしかたない。ほとんど無…

はじめから何もない

日曜日、スーパーにいるわたしを遠くから見たんだって。声をかけもせず。もしわたしが見つけていたら、声をかけないどころか即刻店を出ていたと思う。息子さんの顔はほんの少し見てみたかった。 遠くから君を見るうた 夏が本格的すぎてとても気だるい。ふと…

お祭り騒ぎ

整体で順番を待ってるんだけど、後ろの長椅子の女の子が自分の身長をまるっと使ってわたしの背当てを蹴りながら「はやくお祭りした〜い!もうすぐお祭りのひだよ!」とおばあちゃんに言っていて、ほんとにそうだね…と思っている。わたしもはやくワッショイワ…

サディスティック・サマー

あのさ〜〜〜〜〜〜〜 暑すぎない? 今日という今日は眠れないんだが 涼に見せかけたやばすぎる鯉の写真

最高の夏にしようね

死刑執行でまさに平成のクライマックスだ。時代がいま終わるのを目撃しているってすごいことだと思う。 オリーブの林とノルウェイの森を抜けて不思議の国 オリーブ少女になりたかったっていうの、いよいよもう前時代の夢になってしまうけど、図々しく少女に…

豪雨の中車飛ばした

きょう無性にマックのハンバーガーが食べたくなってドライブスルーしたんだけど、アイスコーヒーを注文したら、「ストローは挿してよろしいですか」と聞かれて、「ああはいお願いします(気が利いてる〜)」と答えたんだけど、続けて「ブラックでよろしいで…

Boop Boop Bee Doop

疲れっちまったな 3.5連休あっという間に終わってしまった。 日帰り温泉でタロット占いをして、友人の恋や仕事の悩みの相談に4時間近くのり、最後はもう、セックスすれば全部解決!すれば変わる!してみてから考えよう!一刻も早くしよ!とエールを送る、エ…