2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連載小説

どんな顔をすればいいかわからないから、あまり2人にならないようにしているのだけど、係長の方がタイミングをはかっている節がある。 そもそも席も斜め向かいなんだけど わたしがお昼に入るとき、彼は歯を磨いていて、給湯室で鉢合わせた。 事務所寒いです…

サーキュレーター

休みの1日。 おなかがいたくて一日中寝ていた。 犬がかわいい。 犬はいいよ 素直で、純粋で、打算的なところがなくて、正直で、こんなわたしのことまで好いてくれる。 あったかくて、毛がたくさん生えてて、やわらかい。 犬みたいな人になりたい。(打算)

先日、係長のLINEのホーム画面の画像がなんかポケモンかなにかの着ぐるみを撮影した画像にかわり、アイコンも、小学生の娘さんの写真にかわったのをリアルタイムで目撃して、風呂でむせび泣いていたら、母が「どうした笑ってるのか泣いてるのか」と心配して…

この世でいちばん大切なことは

小倉優子 オンナのコ オトコのコ - YouTubeみんなと仲良くすることはむずかしい。 この世でいちばん大切なことはやっぱりタイミングだと思うので 思うので ポンポコリン! 甘々な気持ちとダメダメな気持ちの間で、自分が剥がれていく。剥いてみてその根元に…

黒毛和牛上塩タン焼き680円

ひさしぶりの日曜休み。 ボーナスの出た妹が焼肉を奢ってくれた。年のせいで肉に弱くなってきているために、よい肉を少量食べる予定が、よい肉をふつうにがっつり食べてしまった。 こういう善行に甘えて、おいしいおいしいと遠慮なく食べておいて、その裏で…

しゃべるおっぱい

かわいくなったって! かわいくなったって! かわいくなったって!単じゅーーん!ばっかみたいとおもいながら、うれしい気持ちを抑えられないわたくし そう、喜ぶしゃべるおっぱいばかだよね・・・・・

あなたに褒められたくて

高倉健のあなたに褒められたくてという本を立ち読みして本屋で涙ぐむ。 「肌色のバンドエイドで隠してる踵のあかぎれを見つけてくれる、たった一人の人はもういない。 お母さん。僕はあなたに褒められたくて、ただ、それだけで、あなたがいやがってた背中に…

七夕だっ

七夕って毎年天気悪いよね。 織り姫と彦星は年に一度しか会えなくて、それでいいのかな。年に一度のこの日以外は、どうやって過ごしてるのかな。お互いそれぞれよろしくやってるんじゃないのかなーって想像するのってゲス? 愛とか恋ってよくわからない スキ…

わかろうとする

帰り道の電話 なんでかなと思ってたけど、彼にしてみたらそういうときでしかわたしを呼び出すタイミングがないのだ。会いたければそれで我慢するしかないんだ。わたしのために彼が時間を作ることは困難で、これはそういう関係なんだ。わたしは会いたいだけで…

あの娘のaiko

恋愛ごっこがしたい私と、性欲を発散したいあなたの、利害が一致してしまう瞬間の間違いを 思い返す、苦しい、思い出す、悩む、 思い返す、ずるいな、息が できないい・・・・・会わない日は安心しちゃうな。