2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記についての日記

はてなダイアリーで日記を書いていたのは28歳くらいまでの間で、初めてブログを作って、今のアカウントと別の名前で書いていたのは、19歳から25歳くらいの間のことだった。日記自体は高校生の頃からつけている。19歳当時、大学を休学して離れた数少ない友達…

夏至、ストロベリームーン、父の日

今日は満月です。ストロベリームーンと呼ばれる赤い月がのぼって、見ると、なんと恋人と結ばれるんですって!!! はあそうですか……。て言いつつも見たくなるじゃん。夏至です。夏が好きです。唯一、自分の心と身体の距離が離れて、気が楽になるからです。普…

はてなはてな

せっかくだからもっと高画質なやつを…と思うのに、はてなの使い方がよくわかりません!!! ブログを始めた当時、広告表示がなくて、かつブログデザインがすっきりしている点を気に入って、数あるサービスの中からはてなを選んだのだけど、なんか形式ばって…

新祝園の思い出

バラを見に行った。あまり写真を撮らないのだけど、写ってみたら、去年より太ってるけど、かわいくなっているわたし。ひとえに係長のおかげであります。去年の日記を読み返してみたら、バラ園に来てまで係長の新しい髪型がものすごく変だということを思って…

ギャグ100回分愛してください

最近係長に意識的に冷たくしている。どうしたんだという反応。どうもしないよ。心のどこかでずっとしていた我慢がふいに出来なくなって、顔に出て、声に態度に出て、そしたらわたし、怒っていた。何度も泣いたり堪えたり、わからないふりをして笑っていたけ…