寝返り

子、寝返りできるようになりました。私は寝返りはするけど戻れずに泣く子を都度ひっくり返すおせんべい屋さんをやっています。 
f:id:anemoneya:20240213171301j:image

なんかさ〜、私子供全然好きじゃないんだけど、それは今もそうだと思うんだけど、やっぱり自分の子はかわいいよ。親バカだよね。みんな誰かのいとしい子なんだと思うと、世の中も悪くないと思えてくる。子供のおかげで、世界が少しやさしく見えている。

 

今年度末で夫の出向が終わり、新潟市での暮らしも終わる。新婚であれこれ夢見ていたけど、妊娠でだいたい具合が悪い暮らしだった。今こうなってるなんてまったく思いもしなかったな〜。3月に地元へ戻るために引っ越し。またしばらく忙しくなりそう。