新祝園の思い出

バラを見に行った。
あまり写真を撮らないのだけど、写ってみたら、去年より太ってるけど、かわいくなっているわたし。ひとえに係長のおかげであります。去年の日記を読み返してみたら、バラ園に来てまで係長の新しい髪型がものすごく変だということを思っていたと書いてあって、一年間なんにも変化ないなと思う次第であります。わたしかわいくなってたよ。あなたのためだよ。あんまり意味なくて悲しくなって、ひとりのときに泣いてしまうよ。
ただ一度でもあなたが私のために泣いてくれるなら、諦めもつくのに、、なんて。なんて、なんてな!!!

まあ痩せようと思いました。夏だし…


f:id:anemoneya:20160611224714j:image

f:id:anemoneya:20160611224728j:image

f:id:anemoneya:20160611225129j:image

画像が横になってしまうけど気にしない。わたしと待ち受け画面をお揃いにしましょう。