豪雨の中車飛ばした

きょう無性にマックのハンバーガーが食べたくなってドライブスルーしたんだけど、アイスコーヒーを注文したら、「ストローは挿してよろしいですか」と聞かれて、「ああはいお願いします(気が利いてる〜)」と答えたんだけど、続けて「ブラックでよろしいですか」と聞かれて、「(いやいやよくないよ入れてくださいガムシロもミルクもできれば2つずつ)はいいいです」と答えてしまった。お付けしますかと聞いてくれたら「はいお願いします」で済んだのに…こういうところでくださいと言えないわたし…。まあいいか(どうでも)、と思いながらコーヒーを飲んだ。冷たいコーヒーが好きだ。

あと接触冷感敷きパッドは最高、そういうことです。