60時間

近寄られると泣きたくなる。

ばかな人。あなたは私の事が好きなのね

でも1番じゃないのね

それなりの気まぐれに、真心をもって向き合うのは辛い。

あなたの事が好きだからです。

わたしの優しさを利用しようとしないで

あなたがわたしに優しいのは自分のためで、

わたしを特別に思うからじゃないと、

わたしですらわかることを、

どうしてあなたはわからないの。

わたしはあなたが思うよりもずっと賢くて、

ずっと女です。 

 

今まずい。非常につらい。このタイミングでなんかあったらもうほんとに爆発してしまう、頼むから静かにしていて、そっとしておいてほしい。

今月超勤60時間超える。わたしの感覚ではまともじゃないけど、世間的にはどうなんだろう。上には上が、下には下がいるだろうけど、下と比べても仕方ないんじゃないのと思うけど。