全身もみほぐしとカツサンドとこれからヒトカラ

肩のだるさに耐えかねて全身もみほぐしの店に行く。楽にはなったけど、なんかよくわからん筋触ってて大丈夫?なんかこわいよ〜〜というのがあったので、ちゃんとした整体とかに行くほうがそりゃいいよねと思った。でも予約とか価格とか考えると手軽すぎて…きっとまた肩もんでもらいに行く…。

お昼、カツサンドが食べたくなってコメダに入ったら、隣の席も一人で来てる若い男の人だった。あなたもひとりなんですね〜(*´ェ`*)と思って安心してカツサンドがつがつ食べていたのに、女との待ち合わせだったことが判明して死んだ。現れた彼女の横でカツサンドを頬張るわたし!!!ぐおおお

このあとカラオケに行って、誰の前でも歌えない歌を歌います。今日はストレスはっさんデー

課長、今日で勤務最終日だ。花束を渡す役をわたしに任せたかったらしいけど、あいにくお休みだったのだ…。感謝を込めて渡したかったな。課長も絶対ひろみちゃんからもらいたかったと思う。わたし大体どこでもフラワーガールの役。あと何年、させてもらえるんだろうかーーー…

ああ暗くなってきたっ
早くカラオケ行こ(←行って暗い歌を歌う)