ケーキ・シャンパン・年越しそば

f:id:anemoneya:20181217231612j:image

壁紙をこの絵にしたら、水面に映る光のオレンジ色がとてもきれいだったので、そこにあったアイコン全部どかして、いつでもオレンジ色が見られるようにした。

 

飲み会続きでくたびれている。

パーティでかわいいものの扱いを受けて、ふくふくになって写真を見ると、別に全然かわいくない自分が写ってて、知ってた…となる。どの人もほろほろに酔っていた。中学卒業以来会っていなかったクラスメイトに偶然会って、私ひろみちゃんのこと好きだったんだよな、なんで好きだったか思い出した、かわいいからだ、って言ってたよ、と人伝に聞いたのがめちゃくちゃうれしい出来事だった。昔も今も別にまじでかわいくなんかない。だけどそう言ってもらえて、普段喉のあたりでぎゅっと押さえつけてるなにかが救われるような思いがした。

その後仲良しだけで行ったカラオケでドラムを破壊するヨシキのマネをして大暴れしていたら店に傘を忘れた。

今週はあと2日半行けば4連休。クリスマスなんか知らない。