春のせい

だってそんなん指からめて手を握って腰抱かれながらチークダンスとか踊りたいじゃんって思うじゃん。背中のバックリ開いたドレスがいいかな?でもあたし背中きれいじゃないしなあ〜〜〜とか、思うじゃん。こういうときにやっぱ係長のこと考えてるけど、ほんとはもっとグッドルッキングでスタイルいい人で、妄想くらいした方がいいよね(Youtubeでエロい音楽を聞いた)(背中とバックをかけている)

 

痩せたら胸がなくなった。巨乳はわたしのアイデンティティでチャームポイントだと思っていて、それだけは自信があったのに、いちど水で膨らんでしぼんだビニール袋みたいになってしまって本当に悲しい。嘆いて見せたら妹には「おねえちゃん、ぱいぱいしぼ美」と言われてまじでそれだよ………となった。ハンドルネームにしたいくらいまじでわたしぱいぱいしぼ美なんだが。名前かぶってもいいからぱいぱいでか美に戻りたいんだが。

 

どうでもいい話だが、今年のバレンタインは女子会で女子共に友チョコ(笑)を配ったんだけど、バレンタインの次の週にドンキにポロショコラ(ラグノオが作ってるガトーショコラ 安くてうまい カルディで人気)買いに行ったら置いてなくて、クソッみんな手づくりを装ってポロショコラ渡しやがったな!!狡賢いが賢すぎて悔しい、わたしも来年は絶対そうするぞ!!と思った。見た目かわいくて難しくなくてあんまり材料費かからなくて美味しいやつを…とレシピ検索して作ったんだけど、完璧主義なので試作2回もしてけっこう金かかってその都度大量に自分で消費して太ってまじで無意味だったので、来年は作ったの♡つってポロショコラ渡す。絶対に。

 
f:id:anemoneya:20180309235007j:image

 

なんか今日体調悪くて10時前からこんな事やってんのにぜんぜん寝れないや。日付変わっちゃうね