めっちゃしたい

岡村ちゃん見てると、エロとは純粋な欲求でなにもおかしいことはない・それが愛、触りたいな触られたいな、このむちっとした体型とか唇の厚さも下がった口角もほんと好み、そんで係長にちょっと似てる、ってゆーやっぱ好みなんだな、差し支えのない愛めっちゃほしいよ、めちゃくちゃセックスしたい。ってなる。岡村ちゃんすごいエロの化身

明日行けば、明後日から4月の3日まで医院の春休みで、1年で一番長い休みになる。毎年先生が家族で沖縄に行くそうだ。つっても平日休みなの私だけで、どっか行こうにもみんなが休みなのは結局土日だけだし、そんで年度末でみんな忙しいし、なんかあんまり意味ないんだよね。木曜の夜に派手な色のマニキュア塗って、金曜に髪を切って、土曜から妹のところへ行って、日曜は二人で金沢に行くことにした。着物レンタルして町歩きするんだ。いい天気みたいだし、バッチリのいい休みだ。