ひとりぼっちの歯ブラシ

無印の歯ブラシ、見た目がよくて磨きやすくていい。タフトとか売れてる歯ブラシ色々使ったけど、なんか知らんが無印が磨きやすくて、かなりいいな、うん、いい、やっぱいい、と使うたびに思うほど気に入っているんだけど、この前美容室で読んだランキング雑誌で評価まあまあとされており、なに???と思った。私はすごくいいと思うんですけどねええ 

 

せっかくなので最近いいと思ってるものを紹介します

めっちゃおいしい

 

これめっちゃおいしいのに6個しか入ってなくて、開封して中の6個を取り出し6個であることを確認して、え!? と思うという一連の流れをわざわざやってしまう

 


人生って本当にこれなんだよね

 

気を落ち着けたい夜などに嗅いでいます