誰にも届かない 真っ白なラブレター

めちゃくちゃに肌荒れしているので皮膚科へ行った。抗生物質の飲み薬と塗り薬を処方され、また一週間後行くことに。今更ながら抗生物質飲んで私の体は大丈夫なのか?と心配になっている。弊害あったら嫌すぎる。肌荒れは殲滅してほしいけど…。

まあいいでしょう(許されるでしょ)と思って月見バーガーを食べた。一番高いやつ。マックの店員さんが優しかった。

皮膚科の近くにお店があったので、高級食パンを買った。食パン一斤に1000円と思うと、1000円でもっとおいしいものが食べられるのでは!?と思ってしまうが、食パンの中ではかなりおいしい部類に入るものだとは思う。妥当な値段かと問われると、わからねえ〜〜〜〜〜 となってしまうが…。

伊勢谷友介逮捕されたけど別に驚かないよね?と友人からわざわざラインがきた。

以上。