おしゃれなコートがほしい


f:id:anemoneya:20181130004249j:image

コツコツ作っていたクリスマス女子会で配るシュシュが完成した。わたしはめちゃくちゃ不器用なのに、謎のハリキリスイッチが付いていて、たまにこういうことをアホみたいにやりすぎてしまう。時間もかかるし仕上がりも特別きれいじゃない、本当に人より不器用だから。なんでやろうと思うのか全然わからない。心の中の女児が叫んでるのかもな。

わたしもクリスマスプレゼントほしいな。会話の中で欲しがってるものをそれとなく探られたい。

ボーナスでコートを買うかやめておくかで、ここ数日め本当に頭を抱えるほど悩んでる。