読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こいつはわたしの犬

精神と時の部屋

remember me

生理終わりますよもうすぐ
と、
連絡しようかと思ってやめる。
いまならもし電話が来ても
電池が切れそうだからって理由で
すぐに駆けつけることができる。
電話こないな
来たとして本当に行くのかな

ファミレスでひとり身の入らない勉強をしている。

きづいたら金木犀の季節も終わっていた。
あとひと月もしないで30だから
20代のわたしを
係長に見てもらいたいな
すこしでもきれいな私を

30才になったら
もうやめようと思う。
30の時係長は何をしていたか、こんど聞いてみようかな
3人目の子どもが生まれた頃だろう


家についたら駐車場に寺の猫が遊びに来ていた
名前を呼んでしゃがみ込むと、いつものように膝に乗った
好きって
こんなにあったかくて正直で
いいことなはずなのに

人間は難しいニャー
と、思いますよね。