あなたは僕のはじまりで、あなたは僕の終わり

誕生日が近づいて寒くなってくる頃、ふいにこの歌のことを思い出すことがある。サブカルクソ少女だったわたしは、高校の頃から渋谷系の音楽にめちゃくちゃハマっていて、みんなが聞いてたゆずやゴイステなんて超どうでもいいと思っていた。大学生になって、少ない友達のひとりが、うちゴイステ好きやねん、とCDを貸してくれて、聞いてはみたけどやっぱ全然好みじゃなくて、青臭いなぁと思うだけだったんだけど、でもこの歌だけは、この歌だけは、めちゃくちゃいいじゃん…って思った。柿の実が赤くなっているのを見て、ああ…と思う日が、今のわたしの日常にまだあるんだよ。

 

誕生日、季節がらもこもこのルームソックスみたいのを貰うことがとても多くて、かさばるしほんとにめちゃくちゃたくさん持ってるので、今年はとにかく入浴剤がほしいなと思っている。みんなーー!!入浴剤だよーーー!!!