おもしろすぎ

進撃の巨人がおもしろすぎるので、つい【進撃の巨人  おもしろすぎ】で検索したら、みんな「進撃の巨人おもしろすぎる」と呟いていておもしろかった。

妹と話していたんだが、こんなお話作れるのすごすぎないか?と思う。そもそもお話なんて考えないし、もし思いついたとしても我々が考えることなんて でっていう… で終わるしょ〜もないことに決まってる。何をどうすればこんな壮大なストーリーを考えられるのか…。

とはいえ昔のわたしなら、もう少し何か書けただろうなと思う。語彙も感傷のアンテナも失って、この素晴らしさを「おもしろすぎ」としか表現できない私には、日記に書くことがなくて当然だと思う。

明日も見るぞ  進撃の巨人