ふる

寝たら朝になっちゃうから寝たくないな。寝なくても朝になっちゃうけど…

ネトゲで関わったみなさん元気かなと考える。もうすごく長い時が経ったよね。みんな歳をとって、色々変わったでしょう。またどこかで挨拶くらいできたら…いいかな…どうだろうな…。みんな元気でいてほしいな。縁起でもないたとえだけど、亡くなった人のことを思い出すとき、天国のその人の周りに花が降るってツイッターで読んで、もしこの世でもそうだったら、みんなの周りけっこう頻繁に花降ってるよ。これからも積もると思う。

感傷にまかせて、ずっと昔からブックマークしているブログを久しぶりに読んでみたら、大半はNot Foundでも、まだ同じ場所で同じタイトルで書き続けている人がいる。私だけじゃなくて、みんな生きてる。

私は、花を降らせる人になろうと思ったよ。いつまでも覚えていて、ささやかに祈って、わたしがあなたに花を贈るからね。