ララバイ歌ってくれ

Twitterbotしか動いてない深夜 こんばんは 春休みはあっという間に終わって 桜はやっと開いて今まだ散らず そのうち月末で ゴールデンウイークで 平成も終わってしまうのでしょう 新元号はラ行が来ると予想していたから 大当たり 未来予知もいけちゃう 天皇陛下即位30周年の記念硬貨 どうしてもほしくてなんとか手に入れました 4月のこと4月のうちにまた日記にします 今日はなんだか眠れなくて このまま明るくなっちゃいそうだな
f:id:anemoneya:20190418031102j:image

今ひとつだけ思い出したいいこと 明日友達と漫画の貸しあいっこをする こんなこともうすることもないと思ってた 懐かしさでそわそわしちゃうよ 渾身のチョイスで持っていこ 読み終わったら書評聞いちゃお