もう二度と戻らない僅かな時を

YUIMETAL脱退。ゆいちゃんのコメントを読んで、彼女のアイドルに捧げた青春のこと、人生のことを思って、感慨にふけっている。本人コメントからする正直な感じにも好感が持てる。

ゆいちゃんもあちゃんの、この本当にお人形みたいな感じ、いつみてもやっぱりかわいいね。

可愛い女の子が好きだし、歌って踊ってる姿かわいい、頑張ってる姿かわいい、輝く一瞬がすてき、と思うけど、そうやって重ねて作られて乖離していく偶像から、本人がふっと離れて(年齢的にも)ひとりの女になるときというのに、ものすごいドラマを感じて、そこまで含めて、アイドルって……現在進行系の熱いドキュメンタリー…人生……人生の輝く一瞬を分け与えてくれてありがとうね……ひたすら尊いね………ととにかく感動してしまう。美しい彼女たち、みんな幸せでいてほしい。