8月のさよなら

8月始まったと思ったらあっという間に終わりそう、ほんと?全部ウソみたい

書きたいことが色々あるのに書くのが面倒で書かずにいたら、だいたいのことは日常に溶けてしまった。わたしは元気です。

不倫をしている馬鹿な女の恋愛相談にのったのが、ここ最近で一番馬鹿馬鹿しい時間だった。激情して車で逃げる彼を追いかけ、夜の道でカーチェイスを繰り広げた結果案の定大破して、それを見て見ぬふりで(助手席に女を乗せたまま)逃げた彼に恋心も冷めたという。この話を聞いてまず思ったのは、私ってめちゃくちゃいい女だな、ということだったな。世の中馬鹿な女が多いから、女を馬鹿にさせないでほしい、既婚男性諸君。