ガンバロうかな今日は

風呂の温度、41℃だとぬるいし42℃だと熱い。

 書くことなんにもないな。特別な夏が来るかななんて思いながら歌を聴いている。

サッカー勝ったね。わたしはサッカーにまるで興味がなくて、応援のノリもプレイヤーのチャラさもぶつかった時のケガアピールも目を離した隙に点入ってる感じもなんなら嫌いなくらいで、だけど週末ワセダさんたちと水族館に行くので、話題に上がるよねと思ってとりあえず試合を見た。彼らはフットサルチームを組んでいる。わたしが興味があるのはそれがなにFCという名前なのかということ、ただそれだけだ。おぎやはぎの小木がやってるチームは小木FCっていうんだよ。ほんとにただそれだけ。

仕事めっちゃふつー。日々になんもない。梅雨だからなにかと割り切れなくなってしまうな。ちゃんとあるのに何か足りないと思ってしまう。実際足りてないんだけど、それは何かというとやはり恋とか、誰かのことを思う時間とか、そういう面倒なやつだろうか。

明日整体行こうかな。肩甲骨からきてると思うんだが右腕挙げると痛くて、痛いよ〜と言っていたら四十肩じゃない?と言われた。早くない?と思うけどありえなくもないので、元気よく ちげーよ!!!とは言えなかった。もしそうなら若返らないと治らないのかな。人生はきびしい。