いろはにほへと ちりぬるを

午後から休みだったので桜を見に行ってきた。コーヒーを買いに寄ったコンビニでS原さんにまたもバッタリ会い、「おまんが遊びに来るっていうのみんなに黙ってようと思ってたのにオレもう我慢できんくてY井さんに早速しゃべった〜」と言っていて、もうS原さんすきーーーー好き好きすき〜〜〜〜!!!!となった。桜超満開だった。けどめちゃくちゃ寒くて手足凍傷かよってなってしまった。おみやげに買ってきたお好み焼きを夕飯にして、カフェオレ飲みながらこたつで漫画読んでたら、ああ〜もう最高、って気分になった。明日めっちゃ忙しいのに。ウォーキングして、お風呂入って、寝る。

 

f:id:anemoneya:20180405155641j:plain

 

 

北北西に曇と往け 1巻 (ハルタコミックス)

北北西に曇と往け 1巻 (ハルタコミックス)