無口な人

秘密って素敵よね。秘密にしていたい。言わないでいることって、もどかしくって、精神的に優位で、距離があって、わたしだけしか知らないそれって、なんかエロくていい。

俺だって男だし、君は女だろ って、ひっさつの口説き文句を笑っちゃってごめんなさい。オシャレもカッコつけも恋もみんな時の流れの中に消えるって、あなたは知っているのかな。

 

もっと、いいなと思える自分になって、自信を持って恋がしたくって、私はダイエットをしてる。まともな恋がしたいよ心から。幻想でない恋。生活。わたしのことを好きな私以外のひとの胸で安心して眠りたい。私以外と繰り返す毎日がほしい。なのに恋が難しい。

寒くなってきたからこんなこと思うんでしょうね!

もう10月だね