ゆめゆめ

25日は歓迎会兼暑気払いで飲み会だった。で、まあ先に言うと、酔い潰れて意識なくなって医院へ担ぎ込まれ、みんなの前でゲロ吐かされストッキングまで脱がされて、朝まで点滴してもらって夜を明かした。ビール一杯にハイボール三分の二杯、日本酒をお猪口に三、四杯、二次会のお酒は口をつけただけで、そんなにたくさん飲んでなかったし、実際全然普通にしていたのに、トイレに立って便座に座ったら突然意識が朦朧として動けなくなってしまった。元々貧血気味のところに生理2日目で、あとダイエット中で久しぶりのお酒、ひと月近くろくなもの食べてない日々だったので夏バテに加えて体力が落ちていたことと、ちょっと脱水気味だったと思う。体調さえ整っていればこんなことにはならなかったはず…だけど…じぶんでもびっくりしたんだけど…何よりみなさんほんとに驚いたでしょうね…迷惑かけて本当に申し訳ない…。新人で、私のための歓迎会だったのだよ……死にたすぎる……。土曜は家に送ってもらったもののそのまま起き上がれず欠勤した。お詫びのお菓子を用意したけど、明日どんな顔で出勤したらいいの…おお……。とりあえず謝罪と、治療費と、会費について確認を忘れない。明日行けばもうこっちのもんだ…大丈夫行け、がんばれ……!…!!