矛盾はじめました

昨日は歓送迎会だった。大して可愛くもないのに品の悪くないワンピースと笑顔と松田聖子で、わたしはわりとどこでも姫(おじさんおばさんの中でだけ)。姫はもう30才なのに25才くらいだと思われていて満悦。わたしのことを可愛いと思ったら、それはもうあなたが年老いている証拠なのです!残念だったな!!!
邪気なんかないと、おっとりしていると、思っているでしょ。それでいいの。可愛いわたしでいさせてほしいの。かなうならかなうときまで、いつまででも。

Negiccoを陰ながら応援している。サンシャイン日本海のMVは最高の出来だ!わたしも日本海側の短すぎる夏を愛している。

ごめんな、何が欲しい、と聞かれても、何もいりません。何も。なにも(あなた以外は)。わたしからは形になって残らないものしかあげられないけど、くれるなら形になって残るものだと嬉しいな。それか、そうでなければ本当に何もいらない。昨日、ほっぺたにキスくらいしておけば良かった。

矛盾、は、じ、め、まし、た
今日はこれから湯船を出たら、来週末の友達の結婚式に使うご祝儀袋を買いに行く。

あーあ
可愛い格好してこ!!!