にこにこ

人生でいちばんひまだった時期にけっこうニコニコ動画を見ていて、そのころボカロが流行りだした頃で、もうめっきり見なくなったけど、その時のままかわらず好きな作曲者が何人かいる。久しぶりにこの人の曲を聞きたくなってユーチューブ(…)で検索したんだけど、この曲をきいてなんだか大号泣してる。次から次へと悲しい気持ちが悲しみを呼び寄せて止まらないんですよね……

きょう、係長と帰りに会うかなと思ってたけど、珍しく遅い時間から打ち合わせで出かけていって、わたしの就業時間内に戻ってこなかった。

間違ったことしてるってよくわかってる。ごめんなさい。おとうさん、おかあさん、友だち、前の職場のわたしを愛してくれたおばさま方、応援してくれたすべての人、妹、世の中の全部を裏切っていると感じてる。

大人になるってどういうことなんだろう。どうしてずっとわからないままなんだろう。
年をとって、純粋なだけでいられなくなって、怖いものが増えて。やっと自由になれるはずが、本当の気持ちさえ誰にも言えないような、秘密を自ら背負い込んで。
ああ…………
何も言わないで、わかってるんだよ、ばかやろう

泣き出すと本当はいつも泣きたかったんだと気付く。
このまま長くはいられない。好きなだけじゃ辛い。なんだかんだと、3月で一年になるんだもんなあ…

グズグズしてないで寝よ!明日は休みだよ!