見たい知りたい

ラピュタを見ても少年少女がイチャイチャしててムカつくとしか思わない。わたしはクソな大人になってしまったああ。
きょうは夜出かける用事があると言っていたから、連絡くるかなと思って待っているけど、どうやらこないみたい。きょうはわたしが休みで、おとといの帰りに、遅番ですこし残らなければならないわたしの片付けを手伝ったり、帰りのタイミングを合わせようとしていたけど、普段わりとすぐ帰るから不自然だったし、結局わたしの仕事が終わらなくて、そのうちに帰ってしまった。終わって外に出てみると、きょうは寒いし、先に帰るねとラインにメッセージ。わたしの車の雪を落としてあった。
あーーー
ねえ
ねえ、

ねえなんだよ。

あしたは係長が休み。
会いたい。
って、ここでしか言わないから、許してほしい。