先進感はんぱねぇ(浦島太郎状態)

やっとケータイを買い換えた。けど、機種変更の手続きがめんどくさくなりすぎててびっくりしましたよ。
こんなのめんどうくさすぎだよ~!時間もかかりすぎだし、個人情報とかにうるさすぎ。アプリごとのアカウント設定も煩わしすぎだし、電話帳移行が有料オプションて金とろうとしすぎ。はあ?
でも、やっとWi-Fiが繋がるようになった!やったー!

ここ数日係長がいつデートしようかと話しかけてくる。でも、喪中だもんな。四十九日終わるまでおとなしくしてたほうがいいよな。って、こんなときばっかり常識的なこと言いやがって、なんなんだよ。それでわたしはなんで泣きそうになるんだよ。かんたんにさわんないでよ、と、泣きながら思ったりするんだよ。
例えば係長が日記を書いていたとして、私のことをしたためる日はあるだろうかと考える。たぶんない。わたし、それでどうして、抱き締められたいんだろう。後ろ暗いのも悲しいのもわたしだけなの。泣いてみせれば気がつくのか。いつも笑っていないで。


上坂すみれさん好きです