夏の思い出

夏、終わってしまったね

 

f:id:anemoneya:20190721140436j:plain

f:id:anemoneya:20190721140808j:plain

f:id:anemoneya:20190721181717j:plain

f:id:anemoneya:20190810152813j:plain

f:id:anemoneya:20190810174444j:plain

f:id:anemoneya:20190811100102j:plain

f:id:anemoneya:20190811110136j:plain

f:id:anemoneya:20190812101315j:plain

f:id:anemoneya:20190818151818j:plain

f:id:anemoneya:20190831181500j:plain

f:id:anemoneya:20190901150102j:plain

f:id:anemoneya:20190901154813j:plain

f:id:anemoneya:20190901154817j:plain

f:id:anemoneya:20190901155407j:plain

 

最低気温が31度で全国一位の日があったり、今年もほんとに暑い夏だった。

途中の書はIKKOさんの書いたもの。昨日IKKOさんのトークショーにいったんだけどまじで支離滅裂な夢の中みたいで、一体今わたしは何を見ているのか?風邪引いてるときに見る夢か??と思うような、人生の中でベストスリーには確実に入る謎さの謎空間の謎体験だったんだけど、本当に毎秒毎瞬間おもしろくて、最初から最後までずっと笑ってた。トークもだけど歌唱がめちゃくちゃ長かった。バックダンサーのIKKOさんの苦悩を表現した謎の踊りに始まり、銭形平次の歌に乗せて舞踊を披露するIKKOさん、歌いながら会場全体を歩き回りほぼ全員と握手してくれる神ファンサのIKKOさん、QアンドAと歌が長すぎて化粧品を紹介する時間がなくなるIKKOさん、曲中テンション上がってカツラを投げ捨てるIKKOさん、最後は全員をステージ下に呼び寄せライブハウスさながらの熱狂の中こちらが心配になるほど踊り狂うIKKOさん(曲は古い日記)………、いや何だこれ??思い返して書いてみても意味がわからんしやっぱ夢なのか?って感じなんだけど………

最後の階段の写真は筒石駅。DIVAのPVごっこをした。寒くて靄がかってて異世界のようでしたね

 

夏、どんなに暑くても辛くてもいいから、終わらないでほしい。ずっと明るいままでいてほしい。って、毎年思ってるなあ。