日光消毒

え!7月もう終わるの???絶対におかしい 折り畳まれてる 何も思い出せない

 

今月は映画を立て続けに見た月だった。金曜ロードショースパイダーマンを見たら(推しの声優が主人公の吹き替えをしている・最高でした)めちゃ面白かったので、さっそく次の日劇場公開中の続編を見に行った。あと刀剣乱舞の激ヤバ兄弟のミュージカルのライビュについて行ってマジでヤバすぎて死んでしまったし、地元の最終上映日にどうしても気になってひとりでプロメアを見に行った。先週の金曜ロードショーでナイトミュージアムやったんだけど、それもMマス声優が子役のころ吹き替えやってるっていうので見た。動機が完全にオタクなんですよね………

 

ART-SCHOOLのDIVAという曲が無性に聴きたくなって久しぶりにYouTubeでみたら、コメントでロケ地が隣町の駅だということを知ってめちゃくちゃ驚いた。海外の地下鉄とかだと思っていた。夏の間に駅を見に行ってPVごっこをする予定。

 

あとは、お祭りに行ったな。友人がビールの売り子をしてるのを冷やかしに行って、ヘラヘラしながら夕立に降られ、逃げ込んだファミレスで冷麺を食べながら、結婚式のタキシードの色は白だと気恥ずかしいのでちょっと…な男心の話などを聞いた。味見もしないで最初からコチュジャンを全部入れてしまってとても辛かった。

 

あとドライヤーが壊れて買い替えたりだとか…。

 

来月10日は東京に遊びに行くんだけど、何着てこ〜とか考えまくってるんだが全然何がオシャレなのかわからないし何着ても何買ってみてもイマイチだし、結局全然痩せてないしで、そういうのがうまくいかないときはメンタルがダメなときと相場が決まっている。今月生理痛もだけど最中の精神が悪霊に取り憑かれてんのか?って感じで世界のすべてを呪ってしまってほんと醜くて、そんな状態で人に会えずに約束もドタキャンしてしまった。梅雨もあけたしカラッとしていきたいのだが。

暑いの疲れるけど白い日差しはありがたい。なるべく影を作らないように太陽の真下を歩きたい。夏、美しい季節、たすけてほしい。