高熱出したい

心はだいたいいつも弱っているのになんで身体はこんなに元気なんだよ💢💢と、心と身体のくたびれ具合のバランスがおかしいことに唐突にキレている。高熱出してぐわんぐわんになって一週間ほど休みたい💢💢💢

あと本当にめちゃくちゃ悩んだ末にコートをZOZOTOWNで買ったんだけど、色が画面で見てた色と全然違くて、サイズはいいけど色がほんと全然違うやつみたいで、でも品番確認しても合っているようで、タイムセール中に買ったから返品もできなくて、完全にこれになってしまった
f:id:anemoneya:20181205003334j:image

でも結局着るしかないので最終的にこうなったf:id:anemoneya:20181205003415j:image

まあなんでこんなに買うの悩んだかっていうと、そこそこの金額のものなのに実物見れない通販…っていうのが大きい理由で、失敗も予想していていたことだったので仕方ない、だがZOZOTOWNはもう使わないと心に決めた。