秋の夜長

連休明けからリズムを取り戻せずになんだか疲れてしまって。9月21日から24日まで先生が沖縄に旅行に行くため4連休で、家にいたくなくて毎日妹と遊んでいた。

f:id:anemoneya:20180927221413j:image
妹と仲が良すぎて、いない生活を考えられない。どちらかが結婚したり、さらに遠く引っ越したりしたらどうなってしまうんだろう、考えると怖いくらい。

 

王様ランキングというウェブ漫画が素晴らしくて読み返しては泣いてる。

https://mangahack.com/comics/5207

本当に素晴らしいのでぜひ読んでください、たいぶバズったらしいのでもうみんな知ってるのかもしれないけどぜひ……、勇気と優しさの素晴らしさを語り掛けてくる漫画です……、作者は漫画家の夢を追って脱サラの43歳男性、その情報だけでも胸アツです……。

 

あと、今やってる少女☆歌劇レヴュースタァライトというアニメがおもしろくて歌も素晴らしくて見終わる度に死んでるのでこれもぜひ見てください…もう最終回なんで…いまユーチューブで全話見れるのでぜひ……

10月には舞台のライブビューイングにも行きます、沼………。

 

9月はじまったなーと思ってたらもう終わってしまうのでびっくりだ。すっかり寒くなってしまったね。