セプテンバーミー

9月だから踊っちゃおうかな

明日から苦手な人から苦手な仕事を教わる期間に入るんだけど、だからだと思うんだけどマニキュアを落とすのがいつもよりすごく嫌で、かれこれ2時間ほどこうしてる。しょうがないから、まあいいか、でやってくぞ。別にどうだっていいことばっかりだよ。嫌になったら突然踊ろ。

 

今日お昼に入ろうとしたレストランがことごとく休みか満席で、もういいかと思ってココスに入ったら、メニューの表紙が好きなイラストレーターさんの絵だった。

f:id:anemoneya:20180902145307j:plain

 

食べたら大後悔時代に突入…と思いながら注文したシャインマスカットのパフェがめちゃくちゃ美味しくて、大後悔どころか完全に愛してマスカットになってしまったので、期間中にもう一回食べにいく。