Boop Boop Bee Doop

疲れっちまったな

3.5連休あっという間に終わってしまった。

日帰り温泉でタロット占いをして、友人の恋や仕事の悩みの相談に4時間近くのり、最後はもう、セックスすれば全部解決!すれば変わる!してみてから考えよう!一刻も早くしよ!とエールを送る、エセ占い師みたいなことをした。

わたしは最近タロット占いに凝っている。受け取り方によって外れないのがタロットのいいところなんだよ…。

母と妹と旅行。私と母は性格が合わなくて、家の外の世界で母と対すると、いちいち違いすぎて、この人と一緒にいると楽しくないな、と思ってしまう。家族でする旅行はいつもあまり楽しくない。遠慮のない関係だから余計にそうなのかな。楽しいことももちろんあるし、母は母でもちろんいいので、そう思ってしまうことにも疲れる。

なのにわたしは実家に住んでいる。長女だから、家族だから、大事にしないといけないから、ゆくゆくはわたしがなんとかしないといけないから…うっ 窒息しそう…… かといって行きたいところなんて他にない。娘でない私には他のタグの付けようがない。

ひとりで死ねないから結婚しないといけない。しらない人と水族館、しらない人とごはん、しらない人とタコパ、知ってるけどしらない人たちと毎日仕事、楽しいわけがないのに楽しそうにしないといけない。ウッ…窒息……

わたしはひとりでいるのがわりと好きだけど、それも、ひとといると疲れるからその結果そうならざるを得ないだけであって、ちゃんとさみしいしむなしい。ひとりはさみしいしむなしいよ。覚悟をもってひとりで死ねるかと言われると、うん、とはまだ言えない。わたしはまだ若い。

愛とかお金とかで解決できそうな悩みだけど、どっちも持ってないし手に入らなさそう。ドンファンみたいな人にめちゃくちゃに愛されたい。美しくなれば手に入るのでは…とも思っていたけど、わたしは心がこんな感じだから、やっぱりハツラツと美しくはなれないし、そこまで圧倒的に美しくなるには整形以外に道がない。

ひとつだけ自信があること、わたしは手脚はめちゃくちゃ短いけど、腰は割と細くて対しておしりが大きいので、母に「黄桜のCMのカッパみたい」と言われたことがある。旅行中浴衣でくつろいでいたらおしりを褒められて嬉しかったので、コンテストで勝ち抜ける?一回戦くらい突破できる?と妹に聞いたら、「勝てはしないけど、おしりのコンテストに参加できる。私やお母さんは参加すらできないけど、代表にはなれるくらいのしり」と言われて、すごい嬉しかったんだよね。これからはもっと自信持っておしりとして生きていきたいし、男と旅館泊まりたいしデートの終わりはお決まりのお別れのキスがしたい(←これが結論)

あ〜めちゃくちゃ疲れた、はやく週末にならんかな この世は地獄だよ