始まって終わってはじまる

ゴールデンウイークのひとしきりについて思いながらツイッター見ていて、始まったら終わってしまうからまだ始まらないでほしいと書いてあるのを見て、それって似てる、なにに、恋………。って思った。

ゴールデンウイーク特に何をしたわけでもないのに疲れてしまった。

 今年のいちごです。

f:id:anemoneya:20180506111452j:plain

30分食べ放題で100個くらい食べちゃおと思ってたのにしまいに気持ち悪くなってきて全然食べられなかった。友人たちが子供を連れてきていて人見知りをした(わたしが)。車内でかけた音楽などのなにもかもがチグハグだったな。

 

会いたいな 誰でもいいから  今

仕事は嫌だけど日常は安心だ。書きたいことは特にない。風呂があたたかいこと、それだけが重要だ。