ファニー・ヴァレンタイン

今更グループイノウにハマっている

トラックも最高だし歌詞がね〜またいいんだよ最高。最近の歌はロードみたいだったりもしくはなにかしらをめちゃくちゃ伝えようとしてくるから、そう…ってなって距離を置きたくなるけど、このくらい意味がなかったり余白があると、いろんな瞬間のわたしを重ねることができる。歌を聴くとき、これは作った人の歌だけど、聴いてる私の歌でもあるんだよな〜〜感謝と頑張れと恋してるあたしカワイイの説明は全然いらないんだよな〜〜〜と思う。歌は、目に見える景色で、個々の思い出で、歌を通して得る共感って、同じ答えを出せってことじゃないと思うの。活動休止残念です。

 

バレンタインだけどチョコ食べてない。あしたなんか買ってこよ。うちの医院では先生へのチョコ献上は昨年から廃止になったということで、先生のそういうとこ尊敬する。お互い苦痛で無意味なイベントだったんでしょうね。

 

最近ツイッターをめちゃくちゃ見るので、ついどうでもいいことをブログに書きたくなってしまう。例えば、浜口京子は今からでも気合いだとオイの回数を決めてテンプレを作った方がいいんじゃないかとかそんなことを。先週やたら更新したのはそれが理由です。

 

ジョジョ7部読み終わり。面白かった。ジョニィはジョジョらしくない人間臭く弱いところがいいし、ジャイロとの旅で変わっていくところが青春を体現しててとてもいい。ジャイロが最高なのは言うまでもない。死なないでほしかったけど、最後があったからこそ更に輝いてるのかもな。ルーシー、ホットパンツ、シュガーマウンテン等女性キャラがかわいかったのもよかった。