週末雨上がって

f:id:anemoneya:20170602164113j:plain

6月1日 辞表提出した。勤務は今月末まで。7月は有給使って休み、末日付で退職。さようなら私の好きだったあなた。あなたを好きだったわたし。やっとさようならのときが来たの。

 

明日は友達に誘われて金沢のロックフェスに行くんですけど、フェス初めてで、若者の音楽という感じであんま知らないしそんな興味ないし、まあテキトーに動きやすい普段着っぽいカッコで行けばい〜のかな〜とか思ってたところ、ちょっと調べたらそれだとフェスガチ勢にフェスを舐めるなとかって罵倒されそうなことが判明したので、おお怖と思って急遽Tシャツ買いましたよ…あんま着ないからこれというの持ってなくてさ…。うまく擬態できるといいな、あと日焼けしないといいな、年齢的に浮かないといいし、昼間から酒が飲めるといいし、あわよくば楽しいといいですよね。