おむつケーキと散髪とスタバとマリリちゃん

エスエヌエスは何もやっていないので、スタバとか来て飲み物の写真撮るの忘れてしまう。別に誰に見せる訳でもないのでそれでいいんですけど。ただ、カップに「Thank you ;)」とか書かれていると、なんか申し訳なくなって、撮ってくれってことなのか…撮らないと悪い気がする…となるので、そういう気遣いは不要なんですけど!!と思う私はスタバに向いてない。わたしは不向きな人間なんだなと行くたびつくづく思い知る場所、それがわたしにとってのスタバ。甘い飲み物、あまい。それ以上のことは求めてないし、わたしみたいな客を店側も求めてないと感じて変に居心地が悪い。それが!わたしにとっての!スタバ!!


昨日は出産した飲み友だちのために公民館を借り切っておむつケーキを作った。(素面です)
f:id:anemoneya:20170211133618j:plain
すごいがんばった


今日髪切った。パーマもかけた。まあいいかなと思う仕上がりだけど、なんか、おばさーん!やだー!30すぎると、もう、おばさんだー!………


フィロソフィーのダンスというアイドルグループの、奥津マリリちゃんて子がかわいすぎてずっと動画見てる。


ポニテの子です。歌声が、表情が、タイトスカートの腰回りが、たまらない!

あとバレンタインは死ね、そういうここ数日でした。